まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】まいたおるが称号「エンドレスロナー」を獲得した件

エンドレスロナー『まいたおる』とは?

エンドレスロナーとは

エンドレスクエスト「無限連戦:追憶の彼方へ」を一人きりでプレイし、ハイスコアを1800万スコア獲得することで取得することができる称号です。 今回、ついにまいたおるがこの称号を取得しました!

ちなみに、さらに上位の称号としてハイスコア7000万で取得できるフォーエバーロナーがあります。

 

 

まいたおるはこんなやつ

 

廃人いつもPSO2にいる。バトルアリーナ厨でもあり、PSはかなりある方であろう。(旧ガチ勢はもうPSO2やってない人が多いためというのもあるかもしれない)

 

 

キチガイのくせに実はいいヤツ

 

炎上、共感系ツイート多めでバズ狙いなのかしらないが、わざとキチガイ地味た発言をする。白チャ勢。

まともではない。リプライ送るとリプライ返してくれる。

 

周りからの祝福の声

 

www.youtube.com

 

まとめ

 

まいたおるはラッピー姿でいる事が多いが中身は赤髪の幼女

 

 

 

特典コードでの金策ならこの辺がおすすめです。ロビアク普通に可愛いです。

 

 本文と全然関係ないけどフレンドにオススメされた曲で気に入った音楽↓

 


おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事